お知らせ


こんにちは。お久しぶりのお知らせです!


さて、年を数えてみますと今年で「MARIONETTE」は一周年を迎えました!
少し前に来てたんですけど、うっかり忘れてました…

なので今回は、アンケートを設置しました!
答えていただけると嬉しいです!コメントもお気軽に!




8月1日 五雲。


―――――――――――――


お久しぶりです、更新遅れてすいません…!五雲です。


諸事情で予告もなしに一ヶ月更新できず、それに後ろめたくなってそれからも更新できず…
…ずるずると四ヶ月ほどほったらかしにしてしまいました。
しかし、拍手の応援コメントを見ると、ああ、まだ応援してくださる人はいたのかと思い、まってくれている人たちのためにも、やらなければいけない、と感じるようになりました。

本当に今まで更新できなくて申し訳ありませんでした。これからは、亀ペースになろうとしっかり更新していくので、よければまた応援お願いします。



7月30日 五雲。

―――――――――――――


お久しぶりのお知らせです〜

新連載アンケート、皆さん投票してくださってありがとうございます!
ですが、同着1位の項目が2つあり、それに投票数が微妙、ということもありまして、一時保留にさせていただきます。

それに五雲のなかで、どんどん新しいお話のタネがうかびあがって、ちょっとごちゃついてますし…;

みなさまには申し訳ないですが、そのうち、1週間後、一ヶ月後…には、新しい連載を、どれか初めて見たいと思います。

どうか、これからも末長く「―MARIONETTE―」をよろしくおねがいします!


1月3日 五雲。


―――――――――――――――



こんにちは、お久しぶりのお知らせ更新です!

私は今まで、キリ番リクエストを設けていなかったのですが、

これから設けてみたいと思います!!

キリ番の詳細は、「必読&サイト説明」を読んでください。
読まれないと、お受けできないことがあるかもしれませんので;


9月29日 五雲。




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ