●鬼武侠演出のゲージ詳細(%)
◆鬼武侠ゲージ
※鬼武侠演出時のPUSHボタン連打によるゲージ上昇パターンは4種類存在し、上乗せゲーム数によりゲージ上昇パターン選択率が異なる(次のゲージを出現させるにはゲージ100%まで上昇且つPUSHボタン7回以上押すことが条件となる)。

◇上昇パターンA
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率は50%未満(ゲージ1本目のみ発生)。

◇上昇パターンB
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率が80%(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現しない)。

◇上昇パターンC
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率が80%(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現)。

◇上昇パターンD
※PUSHボタン1回目でゲージが100%まで上昇(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現)。

▼ゲージ本数別詳細選択率
▽ゲージ1本目時(+10G以上時)
    +10G  +30G  +50G 
パターンA 100.0  100.0  100.0
パターンB ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンC ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンD ーーーー  ーーーー  ーーーー
    +100G  +200G  +300G
パターンA 87.5  87.5  87.5
パターンB ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンC ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンD 12.5  12.5  12.5

▽ゲージ2本目時(+30G以上時)
    +10G  +30G  +50G 
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB ーーーー  100.0  50.0
パターンC ーーーー  ーーーー  50.0
パターンD ーーーー  ーーーー  ーーーー
    +100G  +200G  +300G
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB 37.5  37.5  37.5
パターンC 50.0  50.0  50.0
パターンD 12.5  12.5  12.5

▽ゲージ3本目時(+50G以上時)
    +10G  +30G  +50G 
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB ーーーー  ーーーー  100.0
パターンC ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンD ーーーー  ーーーー  ーーーー
    +100G  +200G  +300G
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB 37.5  37.5  37.5
パターンC 50.0  50.0  50.0
パターンD 12.5  12.5  12.5

▽ゲージ4本目時(+100G以上時)
    +100G  +200G  +300G
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB 100.0  37.5  37.5
パターンC ーーーー  50.0  50.0
パターンD ーーーー  12.5  12.5

▽ゲージ5本目時(+200G以上時)
    +100G  +200G  +300G
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB ーーーー  100.0  37.5
パターンC ーーーー  ーーーー  50.0
パターンD ーーーー  ーーーー  12.5

▽ゲージ6本目時(+300G確定時)
    +100G  +200G  +300G
パターンA ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンB ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンC ーーーー  ーーーー  ーーーー
パターンD ーーーー  ーーーー  100.0



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ