●鬼武侠演出のゲージ詳細(%)
◆鬼武侠ゲージ
※鬼武侠演出時のPUSHボタン連打によるゲージ上昇パターンは4種類存在し、上乗せゲーム数によりゲージ上昇パターン選択率が異なる(次のゲージを出現させるにはゲージ100%まで上昇且つPUSHボタン7回以上押すことが条件となる)。
◇上昇パターンA
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率は50%未満(ゲージ1本目のみ発生)。
◇上昇パターンB
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率が80%(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現しない)。
◇上昇パターンC
※PUSHボタン1回目でのゲージ上昇率が80%(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現)。
◇上昇パターンD
※PUSHボタン1回目でゲージが100%まで上昇(PUSHボタン7回目で次のゲージが出現)。
▼ゲージ本数別詳細選択率
▽ゲージ1本目時(+10G以上時)
+10G +30G +50G
パターンA 100.0 100.0 100.0
パターンB ーーーー ーーーー ーーーー
パターンC ーーーー ーーーー ーーーー
パターンD ーーーー ーーーー ーーーー
+100G +200G +300G
パターンA 87.5 87.5 87.5
パターンB ーーーー ーーーー ーーーー
パターンC ーーーー ーーーー ーーーー
パターンD 12.5 12.5 12.5
▽ゲージ2本目時(+30G以上時)
+10G +30G +50G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB ーーーー 100.0 50.0
パターンC ーーーー ーーーー 50.0
パターンD ーーーー ーーーー ーーーー
+100G +200G +300G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB 37.5 37.5 37.5
パターンC 50.0 50.0 50.0
パターンD 12.5 12.5 12.5
▽ゲージ3本目時(+50G以上時)
+10G +30G +50G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB ーーーー ーーーー 100.0
パターンC ーーーー ーーーー ーーーー
パターンD ーーーー ーーーー ーーーー
+100G +200G +300G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB 37.5 37.5 37.5
パターンC 50.0 50.0 50.0
パターンD 12.5 12.5 12.5
▽ゲージ4本目時(+100G以上時)
+100G +200G +300G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB 100.0 37.5 37.5
パターンC ーーーー 50.0 50.0
パターンD ーーーー 12.5 12.5
▽ゲージ5本目時(+200G以上時)
+100G +200G +300G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB ーーーー 100.0 37.5
パターンC ーーーー ーーーー 50.0
パターンD ーーーー ーーーー 12.5
▽ゲージ6本目時(+300G確定時)
+100G +200G +300G
パターンA ーーーー ーーーー ーーーー
パターンB ーーーー ーーーー ーーーー
パターンC ーーーー ーーーー ーーーー
パターンD ーーーー ーーーー 100.0