はじめまして、「緋桜の藍情」別館・誠の随想管理人の緋藍です。


ここは緋藍のみせる小説世界。
mainでは薄桜鬼やアルカナ・ファミリアの夢小説を公開しています。
連載が主です。

『誠の随想』の意味は

【本当の想い、願い、祈りを折々でいいから思い出してほしい】
それは―この世界にいるときだけでも素直な歌姫様でいて欲しい。本当の想いをとめていてほしい。
そんな願いを込めてつけました。


なお、当サイトのものはコピー、二次配布はしないでください。
また中傷、荒らしに来た方は即刻お帰り下さい。誤字脱字の指摘は受けつけていますが、苦情は受け付けておりませんのでご了承ください。
また、夢小説が苦手な方、薄桜鬼を知らない、原作を穢したくなく方もお帰りになってください。
男性の方(心が乙女の方は大丈夫です)も閲覧をお勧めできません。
そして、公式サイト様などとも一切関係がないことをご理解ください。
そして、多々なるネタバレを含みますのでご注意ください。

なお、当サイトはPC閲覧推奨をしています。
管理人がPCで更新をしているためです。


*サイト傾向*
このサイトは連載4本でギャグからシリアスなど様々なジャンルを扱っています。幕末、SSL連載双方あり。
連載は主人公≠千鶴、≠フェリチータです。短編は割と=千鶴、=フェリチータが多いですが。

*コメントについて*
当館の作品に対してのコメントは、拍手でお願いします。
できれば、お名前も一緒に入れていただくと助かります。
返信に関しましては「Re:」にあります。



*リクエストについて*
現在フリリクは受け付けておりません。
リクエストは相互リンク様に書いてます。
現在、リクエストがたまっているため、遅くなりますが…

*リンクについて*
リンクは、「誠の随想」でなく本館「緋桜の藍情」からお願いします。




以上を守れる方のみどうぞお楽しみください

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ