北斗の拳
〜世紀末救世主伝説〜
サミー
5号機
2011年12月5日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナスのみの合計4種
 類。
oBIG(BAR揃い&赤7揃い&赤7・赤
 7・BAR&ラオウベル・赤7・ベル)は払い
 出し枚数が103枚以上で終了。
‐通常時からのBIG当選時は宿命
 の刻、ART中からのBIG当選時は
 激闘乱舞ターボor拳王乱舞ターボと
 名称が異なる(宿命の刻で純増
 約113枚、激闘乱舞ターボor拳王乱
 舞ターボで純増約76枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・通常時は3種類の内部モード(低確
 率モード&通常モード&天国モード)
 が存在し、内部モードによりART当
 選期待度が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役成立
 時&宿命バトル敗北時&ART終了
 時&設定変更時に行われる。
‐また、宿命バトル敗北時やART終了
 時に移行する内部RT中でも特定
 役成立時に内部モード移行抽選が
 行なわれる。
内部モード移行率(通常時)
内部モード移行率(宿命時・ART時)
内部モード移行率(内部RT中)
内部モード移行率(その他)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTストック
・ボーナス当選時にARTストック獲得抽選
 が行われる。
o宿命の刻当選時にARTストック獲得
 抽選が行われる(通常時のボーナス
 成立時は宿命の刻となり、最終
 的に発生する宿命バトルに敗北し
 なければARTストック獲得が確定と
 なる)。
‐宿命の刻当選時はボーナス成立時
 にARTストック獲得抽選を行い、ボー
 ナス成立時にフリーズを伴った場合
 にはARTストック獲得に加えトキストック
 1個獲得も確定し、基本ARTの継
 続率選択率も優遇される(単独B
 ARBIG成立時の25.0%、単独赤7BI
 G成立時の12.5%でフリーズ発生と
 なる)。
ART抽選率(宿命の刻・成立時)
‐宿命の刻当選時はボーナス消化中
 〜宿命バトル発生前間の特定役成
 立時にポイント獲得抽選を行い、ポ
 イント累計数を参照して宿命バトル
 発生時にARTストック獲得抽選が行
 なわれる(ボーナスは103枚以上の
 払い出しで終了し、以降はベル11
 回成立で宿命バトル発生となる)。
宿命の刻中のポイント獲得確率
ART抽選率(宿命の刻・消化中1)
‐宿命の刻当選時は宿命バトル中の
 特定役成立時にARTストック獲得抽
 選が行なわれる。
※尚、宿命バトル中の台枠ランプ点灯
 色ではARTストック獲得期待度が示
 唆され、白色<青色<黄色<緑
 色<赤色<虹色の順に期待度アッ
 プとなる。
※また、宿命バトル敗北時にもARTスト
 ック獲得抽選が行なわれる。
ART抽選率(宿命の刻・消化中2)
ART抽選率(宿命の刻・終了時)
・通常時の特定役成立時にARTストッ
 ク獲得抽選が行なわれる。
o通常時は内部モードを参照して特
 定役成立時にARTストック獲得抽選
 が行なわれる。
‐通常時の特定役(強ベル&スイカ&
 中段チェリー)成立時は液晶左上に
 ある対応色の北斗カウンターが34ゲー
 ムで点灯し、カウントダウンによるART
 突入期待感が扇動される(カウント
 ダウン中に再度いずれかの小役が
 成立した場合は34ゲームから再点
 灯し、カウントダウン数字の末尾7はチャ
 ンス数字となる)。
ART抽選率(通常時)
・その他特定条件達成時にARTストッ
 ク獲得抽選が行われる。
oART終了時にARTストック獲得抽選(
 引き戻し抽選)が行われる。
o内部RT中の特定役成立時にARTス
 トック獲得抽選が行なわれる。
‐内部RTは宿命バトル敗北時やART
 終了時に移行し、通常時と同様
 に内部モードを参照して特定役成
 立時にARTストック獲得抽選が行な
 われる。
ART抽選率(内部RT中)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆激闘乱舞(基本ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経て基
 本ARTに突入する。
oARTストック獲得時は最大34ゲームのA
 RT前兆状態とART準備状態を経
 て基本ART発動となる。
ART突入率
前兆ゲーム数選択率
・基本ARTは1セット38ゲーム継続(ART3
 0ゲーム+継続バトル8ゲーム)。
o基本ART中は2種類の上乗せ状態
 (上乗せ低確&上乗せ高確)と2
 種類のバトル発生状態(バトルショート
 &バトルロング)が存在し、滞在して
 いるいずれか1つの状態を参照
 してボーナス当選時と特定役成立
 時に基本ARTゲーム数上乗せ抽選
 が行われる。
‐基本ART中のボーナス成立時は継続
 バトル発生前でのみ基本ARTゲーム
 数上乗せが確定し、ボーナス消化中
 は成立役に応じて基本ARTゲーム
 数上乗せ抽選が行われる(ボーナス
 成立時は激闘乱舞ターボとなり、
 激闘乱舞ターボ消化中は基本ART
 ゲーム数上乗せ抽選率が優遇され
 る)。
‐基本ART中の特定役成立時はボー
 ナス同時抽選当否を問わず上乗せ
 状態に滞在している場合では基
 本ARTゲーム数上乗せ抽選のみを
 行い、バトル発生状態に滞在して
 いる場合では基本ARTゲーム数上
 乗せ抽選と同時に上乗せバトル発
 生抽選が行なわれ、いずれの状
 態も基本ARTゲーム数上乗せ抽選
 当選時は即告知or七星チャンスによ
 り告知される(尚、七星チャンスは基
 本ARTゲーム数上乗せ抽選当選時
 の一部で七星ランプが1個点灯し、
 最終ゲームで七星ランプ点灯数分の
 告知が行なわれる後告知パターン
 となる。また、七星ランプは死兆星
 を含め最大8個まで点灯し、七星
 ランプ点灯色では上乗せ基本ART
 ゲーム数期待度が示唆される)。
※上乗せバトル発生抽選当選時は2
 ゲーム間の上乗せバトルが展開され
 、この間は成立役に応じてバトル
 勝利抽選を行い、バトル勝利とな
 れば基本ARTゲーム数が上乗せさ
 れる(尚、バトル勝利期待度は対戦
 キャラにより変化し、シン<サウザー<
 ジャギの順に勝利期待度はアップ
 する)。
※捕捉として基本ART中に登場す
 る強ザコはスペード(シン対応)⇒火
 炎放射(サウザー対応)⇒エセ北斗(ジ
 ャギ対応)の順番でループし、登場
 順番の矛盾発生時には上乗せバ
 トル発生が確定となる(基本的に
 強ザコに対応した上乗せバトルが
 発生する)。
基本ART状態移行率
G数上乗せ抽選率(激闘ターボ時)
G数上乗せ抽選率(ART発動前)
G数上乗せ抽選率(基本ART中)
上乗せバトル発生抽選確率
G数上乗せ抽選率(上乗バトル中)
七星ランプ色別の上乗せ期待度
上乗せゲーム数告知割合
☆即告知or七星チャンスでの上乗せ基
 本ARTゲーム数は1回の当選契機に
 つき10ゲームor30ゲームor50ゲームor
 100ゲームor200ゲームor300ゲームの
 いずれかから選択(上乗せバトル
 勝利での上乗せ基本ARTゲーム数
 は20ゲームor30ゲームor40ゲームor50
 ゲームor60ゲームor70ゲームor80ゲーム
 or90ゲームor100ゲームor150ゲームor
 200ゲームor250ゲームor300ゲームか
 ら選択)。
・基本ARTには5種類の継続率(継
 続50%&継続67%&継続79%&継
 続84%&継続89%)が存在し、選択
 されている継続率を参照して1セ
 ット毎に基本ART継続抽選が行な
 われる。
o基本ARTの継続率はARTストック毎に
 存在し、基本ART継続抽選非当選
 時にはARTストックを消費して別途
 継続率で基本ART継続となる。
※尚、ARTストックとは別にトキストックも存
 在し、トキストックは上記継続率に該
 当せず、獲得した場合は優先消
 費して基本ART継続となる(トキスト
 ック獲得抽選は宿命の刻中、ART前
 兆状態中、継続バトル中などで行
 なわれる)。
基本ART継続率選択率
トキストック獲得抽選率(宿命の刻中)
トキストック獲得抽選率(通常時)
トキストック獲得抽選率(基本ART中)
トキストック獲得抽選率(内部RT中)
トキストック消費時の演出選択率
・基本ARTは規定ゲーム数消化で終
 了。
o基本ARTゲーム数消化後は8ゲームの
 継続バトルが展開され、基本ART継
 続抽選非当選時はバトルに敗北し
 て基本ART終了となり、基本ART
 継続抽選当選時はバトルが続行さ
 れ基本ART1セット継続となる(基本
 ART継続抽選非当選時に残りART
 ストック数がある場合はARTストックを
 消費して別途継続率での基本AR
 Tスタートとなる)。
‐尚、内部的には転落リプレイ入賞で
 通常状態へ転落となり、基本ART
 継続抽選は継続バトル最終ゲームで
 の最終リール停止ボタンを離したタイミ
 ングで行なわれる(また、転落リプ
 レイ入賞前にボーナス成立となった
 場合は激闘乱舞ターボとなる)。
o基本ART中にボーナスが成立した場
 合はボーナス終了後に残り基本ART
 ゲーム数が持ち越される。
・基本ART中1ゲームあたり純増枚数
 約2.2枚。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆拳王乱舞(スペシャルART)搭載
・黄7リプレイ当選時の一部でスペシャル
 ARTに突入する。
o基本ART中の黄7リプレイ入賞後は
 特殊押し順RTに突入し、特殊押
 し順RT中の拳王リプレイの押し順
 正解でスペシャルART発動となる(内
 部RT中での黄7リプレイ入賞後も同
 様)。
‐特殊押し順RT中は維持リプレイ入
 賞時にスペシャルART突入抽選が行
 なわれ、当選時は押し順ナビが発
 生して拳王リプレイ入賞がアシストさ
 れる(維持リプレイ入賞時のスペシャル
 ART突入抽選当選率は25.0%)。
oボーナス終了後の拳王リプレイの押し
 順正解でスペシャルART発動となる。
‐ボーナス中は黄リプレイ成立時にスペ
 シャルART突入抽選が行なわれ、当
 選時はボーナス終了後に押し順ナビ
 が発生して拳王リプレイ入賞がアシス
 トされる(黄7リプレイ成立時のスペシ
 ャルART突入抽選当選率は33.5%)。
※尚、リール右の拳王ランプが点灯すれ
 ばスペシャルART突入が確定し、スペシ
 ャルART突入抽選非当選時は拳王リ
 プレイの押し順ナビは発生せず、い
 ずれも激闘リプレイが入賞して基
 本ART突入となる(また、特殊押
 し順RTが20ゲーム継続した場合、
 特殊押し順RT中に黄7リプレイが成
 立した場合、JACINが成立せず激
 闘乱舞ターボor拳王乱舞ターボ終了
 となった場合もスペシャルART突入
 が確定となる)。
・スペシャルARTは20ゲーム継続。
oスペシャルART中はボーナス当選時と特
 定役成立時に基本ARTゲーム数上
 乗せ抽選が行われる。
‐スペシャルART中のボーナス成立時はボ
 ーナス消化中の全役を対象に成立
 役に応じた基本ARTゲーム数上乗
 せ抽選が行われる(ボーナス成立時
 は拳王乱舞ターボとなり、拳王乱
 舞ターボ消化中は基本ARTゲーム数
 上乗せ抽選率が優遇される)。
‐スペシャルART中の特定役成立時は
 全役を対象に成立役に応じた基
 本ARTゲーム数上乗せ抽選が行な
 われる(スペシャルART中は基本ART
 ゲーム数が毎ゲーム上乗せされ、中
 段チェリーリプレイ出現率が約1/2にアッ
 プする上乗せ激アツゾーンとなる)。
G数上乗せ抽選率(スペシャルART中)
☆上乗せ基本ARTゲーム数は1回の当
 選契機につき10ゲームor30ゲームor
 50ゲームor100ゲームor200ゲームor30
 0ゲームのいずれかから選択。
・スペシャルARTは20ゲーム消化orボーナス
 成立で終了。
oスペシャルART20ゲーム消化後は特殊
 押し順RTに突入し、特殊押し順R
 T中に再度拳王リプレイの押し順正
 解となればスペシャルART復活とな
 る。
‐尚、特殊押し順RT中に激闘リプレイ
 が入賞した場合は特殊押し順RT
 転落となり基本ART突入となる(
 また、維持リプレイ入賞時にはスペシ
 ャルART初突入時と同様にスペシャルA
 RT突入抽選が行なわれ、当選時
 は押し順ナビが発生して拳王リプ
 レイ入賞がアシストされる。但し、連チャ
 ン契機のスペシャルART突入抽選当選
 率は3.19%にダウン)。
oスペシャルART中にボーナスが成立した
 場合は残り基本ARTゲーム数が持
 ち越され、拳王ランプ点灯でのボー
 ナス終了後はスペシャルART再突入と
 なる(拳王ランプ非点灯でのボーナス
 終了後のみスペシャルART自力再突
 入のチャンスアリ)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆演出について
演出関連
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後または基本ART終了
 後から1599ゲーム消化で基本ART
 突入が確定となる(天井到達か
 らの基本ART突入時は継続89%+ト
 キストック1個獲得が確定となる)。
o尚、天井までの消化ゲーム数はPUS
 Hボタンで確認が可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時はART当選状況、天井
 までの消化ゲーム数共にクリアされ
 、内部モード移行抽選が行なわれ
 る。
o設定変更時の際のRT状態はクリア
 されずに引き継がれる(電断時
 も同様の処理が行なわれる)。
o設定変更時の際の液晶滞在ステー
 ジは同行キャラを含めクリアされずに
 引き継がれる(電断時も同様の
 処理が行なわれ、通常時以外で
 の設定変更時のみシンステージでスタ
 ート)。
o設定変更時の際の北斗カウンター点
 灯状態はクリアされる(電断時も同
 様の処理が行なわれる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に右リールを最初に停止さ
 せた場合はペナルティ発生の対象と
 なる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能ではプレイデータの分析な
 どサブコンテンツの利用や待受画面な
 どデジタルコンテンツの入手、その他に
 も実機キャラのカスタムなどが可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(BAR揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/32768.00
◆BIGボーナス(赤7・赤7・BAR)
全設定 ………… 1/21845.33
◆BIGボーナス(ラオウベル・赤7・ベル)
全設定 ………… 1/21845.33
◆単独ボーナス合成
全設定 ………… 1/7281.78

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(BAR揃い)
全設定 ………… 1/16384.0
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/3640.89
設定2…………… 1/3449.26
設定3…………… 1/3449.26
設定4…………… 1/3276.80
設定5…………… 1/3276.80
設定6…………… 1/3120.76
◆BIGボーナス(赤7・赤7・BAR)
設定1…………… 1/4369.07
設定2…………… 1/4096.00
設定3…………… 1/3855.06
設定4…………… 1/3855.06
設定5…………… 1/3640.89
設定6…………… 1/3449.26
◆BIGボーナス(ラオウベル・赤7・ベル)
設定1…………… 1/4681.14
設定2…………… 1/4369.07
設定3…………… 1/4096.00
設定4…………… 1/3640.89
設定5…………… 1/3449.26
設定6…………… 1/3276.80
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/1285.02
設定2…………… 1/1213.63
設定3…………… 1/1170.29
設定4…………… 1/1110.78
設定5…………… 1/1074.36
設定6…………… 1/1024.00

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/389.5
設定2…………… 1/378.5
設定3…………… 1/354.4
設定4…………… 1/318.8
設定5…………… 1/271.1
設定6…………… 1/221.6

●小役確率
‐通常時‐
・単独通常リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・レアチェリーリプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/7.30
・6択押し順ベル合算
全設定 ………… 1/4.52
・強ベル
設定1…………… 1/1092.27
設定2…………… 1/1057.03
設定3…………… 1/1057.03
設定4…………… 1/1024.00
設定5…………… 1/1008.25
設定6…………… 1/992.97
・弱スイカ
設定1…………… 1/105.53
設定2…………… 1/103.53
設定3…………… 1/101.45
設定4…………… 1/98.55
設定5…………… 1/95.12
設定6…………… 1/93.36
・強スイカA
設定1…………… 1/524.29
設定2…………… 1/512.00
設定3…………… 1/500.27
設定4…………… 1/474.90
設定5…………… 1/451.97
設定6…………… 1/439.84
・強スイカB
設定1…………… 1/1489.45
設定2…………… 1/1456.36
設定3…………… 1/1394.38
設定4…………… 1/1337.47
設定5…………… 1/1236.53
設定6…………… 1/1170.29
・角チェリー
設定1…………… 1/105.03
設定2…………… 1/103.04
設定3…………… 1/100.82
設定4…………… 1/97.52
設定5…………… 1/93.36
設定6…………… 1/91.53
・中段チェリーA
設定1…………… 1/210.05
設定2…………… 1/206.09
設定3…………… 1/201.65
設定4…………… 1/195.05
設定5…………… 1/186.71
設定6…………… 1/183.06
・中段チェリーB
全設定 ………… 1/32768.00
・チャンス目役A(赤7・BAR・リプ)
全設定 ………… 1/274.21
・チャンス目役B(赤7・赤7・リプ)
全設定 ………… 1/274.21
・チャンス目役C(赤7・黄7・リプ)
全設定 ………… 1/274.21
・リーチ目役A
全設定 ………… 1/65536.00
・リーチ目役B
全設定 ………… 1/65536.00
・特殊レア役
全設定 ………… 1/65536.00
※6択押し順ベルは押し順正解で13枚ベル、押し順不正解時は3枚ベルとなる。2択リプは右リール第1停止の押し順正解で括弧内左のリプレイ入賞、不正解で右のリプレイ入賞となる。

▼通常時捕捉表記
▽合算確率
・強スイカA+強スイカB
設定1…………… 1/387.79
設定2…………… 1/378.82
設定3…………… 1/368.18
設定4…………… 1/350.46
設定5…………… 1/330.99
設定6…………… 1/319.69
・弱スイカ+強スイカA+強スイカB
設定1…………… 1/82.96
設定2…………… 1/81.31
設定3…………… 1/79.53
設定4…………… 1/76.92
設定5…………… 1/73.89
設定6…………… 1/72.26
・中段チェリーA+中段チェリーB
設定1…………… 1/208.71
設定2…………… 1/204.80
設定3…………… 1/200.42
設定4…………… 1/193.89
設定5…………… 1/185.65
設定6…………… 1/182.04
・角チェリー+中段チェリーA+中段チェリーB
設定1…………… 1/69.87
設定2…………… 1/68.55
設定3…………… 1/67.08
設定4…………… 1/64.89
設定5…………… 1/62.12
設定6…………… 1/60.91
・各チェリー+各スイカ
設定1…………… 1/37.93
設定2…………… 1/37.19
設定3…………… 1/36.39
設定4…………… 1/35.20
設定5…………… 1/33.75
設定6…………… 1/33.05
▽同時当選ボーナスを除く確率
・強ベル
設定1…………… 1/1213.63
設定2…………… 1/1191.56
設定3…………… 1/1191.56
設定4…………… 1/1170.29
設定5…………… 1/1149.75
設定6…………… 1/1149.75
・弱スイカ
設定1…………… 1/106.39
設定2…………… 1/104.36
設定3…………… 1/102.24
設定4…………… 1/99.45
設定5…………… 1/95.95
設定6…………… 1/94.30
・強スイカA
設定1…………… 1/546.13
設定2…………… 1/537.18
設定3…………… 1/524.29
設定4…………… 1/500.27
設定5…………… 1/474.90
設定6…………… 1/461.52
・強スイカB
設定1…………… 1/1638.40
設定2…………… 1/1598.44
設定3…………… 1/1560.38
設定4…………… 1/1489.45
設定5…………… 1/1394.38
設定6…………… 1/1310.72
・角チェリー
設定1…………… 1/105.70
設定2…………… 1/103.86
設定3…………… 1/101.61
設定4…………… 1/98.25
設定5…………… 1/94.03
設定6…………… 1/92.30
・中段チェリーA
設定1…………… 1/212.78
設定2…………… 1/208.71
設定3…………… 1/204.80
設定4…………… 1/197.99
設定5…………… 1/189.96
設定6…………… 1/186.18
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 34.64G
設定2…………… 34.70G
設定3…………… 34.75G
設定4…………… 34.85G
設定5…………… 34.96G
設定6…………… 35.03G

‐激闘乱舞中(基本ART中)‐
・単独通常リプレイ
設定1…………… 1/1.76
設定2…………… 1/1.76
設定3…………… 1/1.76
設定4…………… 1/1.76
設定5…………… 1/1.77
設定6…………… 1/1.77
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/32768.00
・3択リプレイA(維持リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/6.00
・黄7リプレイ
全設定 ………… 1/4096.00
・黄7テンパイハズレ
全設定 ………… 1/4096.00
・ハズレ
全設定 ………… 1/256.00
※3択リプは押し順正解で括弧内左のリプレイ入賞、不正解で右のリプレイ入賞となる(2択リプはボーナス確定)。

‐特殊押し順RT中(黄7リプレイ後)‐
・単独通常リプレイ
設定1…………… 1/105.70
設定2…………… 1/112.22
設定3…………… 1/120.25
設定4…………… 1/135.97
設定5…………… 1/163.43
設定6…………… 1/182.55
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/32768.00
・3択リプレイB(拳王リプ+維持リプ)
全設定 ………… 1/2.07
・3択リプレイC(維持リプ+激闘リプ)
全設定 ………… 1/4.12
・黄7リプレイ
全設定 ………… 1/4096.00
・ハズレ
全設定 ………… 1/256.00
※3択リプは押し順正解で括弧内左のリプレイ入賞、不正解で右のリプレイ入賞となる(2択リプはボーナス確定)。

‐拳王乱舞中(スペシャルART中)‐
・単独通常リプレイ
設定1…………… 1/128.25
設定2…………… 1/137.97
設定3…………… 1/150.31
設定4…………… 1/175.70
設定5…………… 1/224.44
設定6…………… 1/262.14
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/32768.00
・3択リプレイD(維持リプ+激闘リプ)
全設定 ………… 1/3.64
・中段チェリーリプレイ
全設定 ………… 1/2.20
・ハズレ
全設定 ………… 1/256.00
※3択リプは押し順正解で括弧内左のリプレイ入賞、不正解で右のリプレイ入賞となる(2択リプはボーナス確定)。

‐ボーナス中(JACIN回避前)‐
・JACIN(赤7・BAR・赤7)
全設定 ………… 1/1.66
・単独通常リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/32768.00
・3択リプレイE(拳王リプ+激闘リプ)
全設定 ………… 1/7.28
・黄7リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・黄7テンパイハズレ
全設定 ………… 1/65536.00
・ハズレ
全設定 ………… 1/65536.00
※払い出し小役は通常時と同率。

‐ボーナス中(JACIN回避後)‐
・単独通常リプレイ
全設定 ………… 1/21845.33
・単独特殊リプレイ
全設定 ………… 1/65536.00
・2択リプレイ(激闘リプ+通常リプ)
全設定 ………… 1/32768.00
・3択リプレイA(維持リプ+転落リプ)
全設定 ………… 1/99.75
・変則リプレイ(3択リプレイE)
設定1…………… 1/1.37
設定2…………… 1/1.37
設定3…………… 1/1.37
設定4…………… 1/1.38
設定5…………… 1/1.38
設定6…………… 1/1.38
・黄7リプレイ
全設定 ………… 1/32768.00
・黄7テンパイハズレ
全設定 ………… 1/65536.00
・ハズレ
全設定 ………… 1/6553.60
※払い出し小役は通常時と同率。

‐ボーナス終了直後のリプレイ確率‐
※ボーナス終了直後はボーナス中のリプレイ確率が引き継がれる。

●機械割(%)
設定1…………… 97.0
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.6
設定4…………… 104.4
設定5…………… 109.4
設定6…………… 115.2

●打ち方
◆通常時:中リール上段付近に黄7を
 狙い、停止型により打ち分ける。
・中リール中段に黄7停止時→右リール
 上段付近にボーナス図柄を狙い、停
 止型により更に打ち分ける。
o右リール上段にボーナス図柄停止時(
 角チェリーor中段チェリー)→左リール上段
 付近にチェリーを狙う。
o右リール上段にチェリー停止時(チャンス目
 役)→左リール上段付近に赤7を狙
 う。
o右リール上段にベル停止時(リプレイ)
 →左リールは適当でOK。
・中リール中段にスイカ停止時(スイカ)→
 右リール上段付近に黄7下以外のスイ
 カを狙い、左リールは適当でOK。
o弱スイカ時は平行揃いで入賞、強スイ
 カ時は斜め揃い入賞となる(右リー
 ルに黄7下のスイカを狙った場合は
 平行揃いでの強スイカとなる場合ア
 リ)。
・中リール中段にベル停止時(押し順
 ベルor強ベルorチャンス目役orハズレ)
 →右リールをフリー打ちし、左リールもフ
 リー打ちでOK。
o中段ベル揃い時に払い出し音が
 変化した場合は強ベル、中段ベルテ
 ンパイハズレ時はチャンス目役となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス中:特定演出発生時は対
 応手順で消化。
・液晶白フラッシュ発生時→いずれか
 のリールに黄7を狙い、JACINを回避
 させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・上記以外時→通常時と同様で順
 で消化。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順で消化。
・液晶白フラッシュ発生時→いずれか
 のリールに黄7を狙う。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・上記以外時→通常時と同様で順
 で消化。
※尚、ART中のチャンス目役(1枚役)成
 立時は押し順のみの白ナビが発
 生し、この際は押し順ナビに従っ
 て左リールには赤7狙い、中右リールに
 は7図柄orBARをいずれも上段付
 近に狙うことで1枚役として獲
 得できる可能性がアップする。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ