更新報告・お知らせ・お返事

・更新報告
・お知らせ
・お返事 など…
◆お知らせ 


皆さん、今晩和。
壱昼夜の管理人の神崎です。

トップページにも書きましたが、移転を計画しております。
移転理由は、今書いてある小説を全て書き直すなら新しく作り直したい☆kr…と思ったからです。

(あと黒バスにはまってからずっと頭の中にある小説を書きたいと思ったがなかなか機会がなくただでさえ、テニプリ、BLEACH、薄桜鬼…と更新が停滞しているのに新しく黒バスの連載とかしたらてかそれ以前に合同HPの方の合作とかも自分で止まってるのにああああああああああああ………新しく作り直したい…そうだ!新しく作り直そう!という結論に至ったのも1つの理由((黙← )

と、いうわけで…
移転したらリンク貼りますが、移転先に小説移したり(めんどくさかったらそのまま 笑)少し準備で移転までまだ時間が掛かると思います。多分。

相互さんには移転後に挨拶にうかがわせて頂きます!

とりあえず、お知らせということで。
詳しい事は随時ここに載せていきたいと思います。

2013/09/03(Tue) 22:10 

◆お知らせ 


皆さん、今日和。または今晩和。
壱昼夜の管理人の神崎です。

長らくお待たせ致しました。
本日より更新再開します。

更新を再開するにあたり、皆さんにお詫びしたいことがあります。
本日より更新再開しますが、新たな小説(短編)や長編の更新・追加に関してはもうしばらく後になります。
長編の続きを楽しみにしていらっしゃる方は、本当に申し訳ございません。

実は、先日…自分の小説を全て読み返しました。いや〜…妄((想像が痛々しくてすごく恥ずかしかったです。笑
言葉の間違いや言い回しが可笑しいところなど、一言で言ってしまえば’気にくわない部分’が出てきてしまったので、”最初から書き直したい”と思います。

私自身、まだ学生の身分ですので長期休暇が終了し学校が始まると更新が停滞してくると思います。
それでも、のんびりペースで、頑張って更新していきます。これからも壱昼夜をよろしくお願い致します。

2013/08/27(Tue) 22:31 

◆お知らせ 


ホムペ内改装しました。
《Main》
短編小説の整理
ジャンル別整理
・テニスの王子様
・BLEACH
・薄桜鬼
リクエスト作品を短編作品に移動

《Diary》
About内に移動

2013/03/03(Sun) 18:07 

◆更新報告 


※更新について
長い間更新できずすみません。
これからの更新についても少しふれています。

《更新報告》
 ⇒Diaryを更新しました

2013/02/23(Sat) 07:57 

◆更新報告 


明けましておめでとうございます。
今年も壱昼夜をよろしくお願いいたします。

《更新報告》
 Diary を更新しました。
 ⇒新年の挨拶

2013/01/01(Tue) 12:32 

◆お知らせ 


※更新について

皆様、いつもお世話になっております。壱昼夜の管理人の神崎です。

最近の更新について、お知らせします。私、神崎は12月から就職活動が始まる為、現在その準備をしております。その為、壱昼夜の方が手付かず状態となっております。

更新を楽しみにしてくださる方、いつも拍手やメールを送って下さる方、本当に申し訳ございません。

時間があるときにでも少しずつ更新していきたいと思いますので、これからも壱昼夜をよろしくお願いいたします。

神崎拝

2012/11/21(Wed) 11:16 

◆お知らせ 



【Link】
・Ranking +1
 →〜死神*RANK〜様

登録しました!
よろしくお願いします。

※Rankingについて
 閉鎖されていたランキング様をLink内から削除させていただきました。お世話になりました。

※相互様のブログが閉鎖になった為それもランキング様同様削除しました。

2012/10/23(Tue) 00:31 

◆お知らせ 



【Main】
・日吉家の日常
 →一部修正+追加しました!

2012/10/22(Mon) 22:53 

◆更新報告 



【Main】
・Aquamarine (完結)
 →10月19日に公開

今日は相方の久良の誕生日。
いつもお世話になっている相方へ贈る小説です。
(名前変換可能)

2012/10/19(Fri) 01:35 

◆お知らせ 



【Link】
・Ranking +1
 →ジャンプ夢☆らんど 様

登録しました!
これからよろしくお願いします。

2012/10/16(Tue) 23:09 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ