呟き

管理人が日常吐き出せないネタや戦隊の感想、ヒロインに対しての愛情などを呟くために設置しました。たまに変人みたいな発言をするかもしれませんが暖かい目で見ていてください。

[書込]

05/04(Wed) 00:44
生存確認



緑「てめえ、いい加減にしやがれ!!!!半年もほったらかしじゃねえか!!」

ごめんって!忙しいんだよ最近!

緑「果実の仮面ライダー見る余裕があるくせになに言ってやがる!!」

忙しくて中々こちらに顔を出せていませんが、生きています!
強竜も隠連もちゃんと更新しようと思っているのでもう少し待っててください!

緑「みんなもう待ってんだよ、バカたれ!!」

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/07(Sat) 17:03
ヤバシッ!



久しぶりにカクレンジャーの番外編でも書こうかと思ったらワカナとサイゾウの口調や性格がわからなくなっていた(°Д°)

一度読み返しと見直しをしなくては!!

[レスする]
[削除]

08/27(Thu) 08:48
お久しぶり〜



最近全ッ然更新してない!!
更新したい!!書きたい!!けど書けない!!
強竜も隠連もあんまり書く気になれないところだから止まる!!誰かをボロボロになるまで追い詰めたいのにできない!!(ゲス)


緑「ゲスだな」
あやめ「こっちに初めて来た〜。そして自分を作った人間がひどいこと言っててショック…」
緑「安心しろ、そのうち慣れる」

[レスする]
[削除]

06/30(Tue) 21:26
やりおった


緑「那綱、あんたついにやりやがったな!!」

やりやがったけどなに?文句ある?

緑「あるっての!!どうせすぐ更新止まるぞ!!」

そんときはそんときだ。
はい、解散!


緑「短い!!」

[レスする]
[削除]

06/19(Fri) 08:10
無敵のスーパースター


昨日キョウリュウジャーの11、12巻を借りて見たんだ。
………なんなんだよ、すっごく感動したしかっこよかったし泣けたし、ウッチーが死んじゃうし、キングがかっこよかったし、ウッチー生き返るし!!!!生き返るし!!!!
最終回を見てあんなにボロ泣きしたのは初めてだな。カクレンジャーでもあんなに泣かなかったもん。(カクレンジャーに泣くほど感動しなかったとかそんなんじゃないよ!!)

ひとまず…泣けた。感想はこの三文字です。

トッキュウジャーvsキョウリュウジャーも借りてるから早く見たい!家に帰ってからだな…

【ナヅナ ハ キョウリュウジャー夢 ヲ 書ケルヨウニ ナッタ!】(ポ●モンで新しい技を覚えたとき風)

更新はもう暫くお待ちください。
最近学校のテストがあったので書く暇がなく、やっと暇ができたところです。

[レスする]
[削除]

05/30(Sat) 17:40
感謝



最近更新していないのにこのサイトに足を運んでくださる方がいてとても嬉しいです。
更新しなくてすいません。最近キョウリュウジャーを見てしまったものでそっちでキャーキャーワーワーしています。

緑(嫌な予感が…)


早く更新できるように努めますので皆さん、これからもよろしくお願いします!

[レスする]
[削除]

04/22(Wed) 07:41
グサリ



緑「お前さ、カーレンジャーの小説を書く書くとか言っても書かねえよな」

ちょっと詰まっちゃってさ〜(笑)

緑「それをやるやる詐欺って言うんだよ」

ブスリッ

ち、違うもん、本当に用意してあるしヒロインも作ったよ!!でも途中で詰まるしボウケンジャーやらキョウリュウジャーやら目移りしちゃうものがいっぱいなんだもん!!!
あたしは悪くない!!

[レスする]
[削除]

04/14(Tue) 07:40
遅くなりやした


遅くなったけど一昨日にニンニンジャーにカクレンジャーのサスケとハリケンジャーの鷹介が出てた!!
見てない人がいるかもしれないからあまり詳しく言わないけど当時のカクレンジャーよりサスケが渋かっこよく大人になってたからドキドキしちゃった!!(≧▽≦)
カクレンジャーが終わったあとのワカナを妄想するにもいい作品でニヤニヤが…!←

でも何故かニンニンジャーに先輩忍者として出たサスケを見た瞬間に笑い出すワカナの妄想がどうしても変えられなかった…

緑「だって、兄ィに先生とか、似合わね…プクククッ!」

引っ込め。

[レスする]
[削除]

04/11(Sat) 10:53
もう一回寝ると



明日は手裏剣戦隊ニンニンジャーにハリケンレッドと…我が華月歌姫のヒロイン・ワカナのお兄さんになってもらったニンジャレッド・サスケさんが出演だー!!

早くも楽しみで楽しみでしょうがないですよー(^^)

青「サスケだけいいな。俺もニンニンジャーに会いたいよ」
黄「忍びなれども忍ばないってどんな感じか気になるよな!」
白「忍者なのに忍ばない…」
黒「meはcolorにblackを増やすように言いたいネ!!」
緑「……興味ない」
赤「シロニンジャーの子可愛いだろうな。ちゃんと兄貴の言うこと聞くだろうし」
緑「(# ゜Д゜)」(イラッ

他一同(喧嘩してるんだった、この二人…)(第8話参照)

緑「アカニンジャーはかっこいいよな。妹に優しいし過保護すぎず束縛してこないだろうし」
赤「(#`皿´)」(イラッ

青「やめなよ、二人とも!!」
黄「みんなが見てるんだぞ!!」
赤・緑「うるっせえ!!」
青・黄「おぶっ!!!?」
☆(×o(○=(`ο´)o

白「管理人、終わらせて」

ま、まあちょっとトラブルが起きましたがみんな明日を楽しみにしているということで!!
早く明日になーれ!!

[レスする]
[削除]

04/11(Sat) 01:34
おまたせしやした!!



やっと華月歌姫更新しました!
長かったね〜セイカイ回…(-_-;)あんまりワカナが出てこなくて無理矢理出させたから結構話が無茶苦茶になったと思うな…

次はバケネコだ!!ネコネコニャンニャン!

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ