コメント返信

拍手コメントの返信

[書込]

02/12(Mon) 20:11
悠里様


悠里様、お久しぶりです。お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
こちらは特に大きな怪我も病気もせず元気に過ごしております。悠里様も体調を崩していたりしていませんでしょうか?
キュウレンジャーは最後の最後に衝撃的な展開になりましたが、どんなに追い込まれても屈しないという素敵な姿がとてもかっこよかったですね。
もうかなり時間が経ちましたが、キャラソンも出て、BN団のキャラソンはとても可愛かったですし、個人的に伝説さんのキャラソンが一番好きです。
そして昨日から始まった新しい戦隊が始まり、たった一話と予告でこれからとても面白くなりそうだなと思いました。
長々とお待たせして申し訳ありませんでした。あと、悠里様からのリクエストは忘れていません。円盤が発売され次第取り掛からせていただきます。
よろしければこれからも百花繚乱をよろしくお願いします。

[レスする]
PC
[削除]

10/24(Tue) 13:10
悠里様

お久しぶりです、悠里様。
最近キュウレンジャーでナーガが段々感情に芽生え、キュウレンジャーの仲間たちと成長していく姿に私は心が温かくなっています。特に以前の性格を曲げられたバランス、ハミィ、スパーダの三人に困っているラッキーを助けたスパーダのところとか、ああ、前のナーガなら「どうしたらいい?」とラッキーに質問していただろうなと思いながら観ていました。ハミィとも仲直りできてよかったですよね!仲直りして更に絆を深めるところも戦隊のいいところです。
これからも彼らの成長が楽しみですね(何様?)

リクエストのことなんですが、以前のコメントも実は拝見しておりました。しかし、悩んだり忙しい時期に入ってしまって中々お返事ができず、今日まで至ってしまいました。申し訳ありません。
私としては悠里様のリクエストにお答えしたいのですが、私は放送を録画していなくて31話にどんなことが起きていたかが大雑把にしか覚えていないんです。
そこで、悠里様がよろしければ、一度このリクエストを保留させていただいて、DVDが出たらこのリクエストを書かせていただくのはどうでしょうか?
長々と返事を待たせてこんな提案をするのはおかしいとは思いますがご検討のほど、よろしくお願いします。

[レスする]
PC
[削除]

08/20(Sun) 20:34
悠里様

拍手コメントありがとうございます
いつも悠里様や他の読者の皆様からの温かいコメントや面白い、癒されるなどの感想をいただく度に書いていてよかったという気持ちと自信が湧いてきます。
正直、まだキュウレンジャーは終わっておらず人数が多いためキャラがまだ掴めていなかったので素敵な作品と言っていただけてとても嬉しいです。
今回の放送は私もショックを受けました。
リクエストで書かせていただいた話の後半でナーガに心について話をさせたのは前回の放送から考えたモノだったのですが、自分に心がないことにとても悩んでるナーガの姿を見て失礼だったなと反省しました。それと同時にリクエスト作品を書き終えたばかりだったのであのヒロインの子が一緒にいたらどんな展開になるんだろうと反射的に考えてしまいました。(^-^;
今度はナーガとバランスの絆が試される番ですね。今から楽しみです。

ありがとうございました。
これからも私、那綱とこの百花繚乱をよろしくお願いします!

[レスする]
PC
[削除]

08/19(Sat) 11:30
悠里様



大変お待たせいたしました。
いくつもコメントをいただいていたのに一つにまとめてお返事を書いてしまい申し訳ありません。
私は健康に過ごしています!悠里様もご自愛下さい。
書いている間もキュウレンジャーとエグゼイドを欠かさずに観ていました。チャンプとスティンガーの絆、スティンガーとスコルピオお兄様の兄弟の絆、仲間たちの絆。そして追加戦士鳳ツルギの加入。キュウレンジャーがどんどん面白くなっていき、ラッキーがどんどんかっこよくなっていくので毎週楽しみで仕方ありません!
そして、カクレンジャーまで観ていただけたんですね!一番好きな戦隊なのでカクレンジャーを知る人が増えてとても嬉しいです!
最近の戦隊も面白いですが、悠里様の言う通り昔の戦隊も奥が深いものです。


リクエストを3ヶ月もお待たせして大変申し訳ありませんでした!やっと書くことができました。
リクエストの内容にちゃんと応えられているかわかりません。(汗)
後書きでも書きましたがお気に召しませんでしたらおっしゃってください。書き直します!
悠里様がよろしければその小説を持ち帰っていただいて大丈夫です!

長文、乱文失礼いたしました。
またこれからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

.

[レスする]
PC
[削除]

05/03(Wed) 10:52
悠里様



拍手のコメントとともにお返事させていただきます。

メールアドレスのこと、かしこまりました。
ご説明ありがとうございます。

そして昨日されたキュウレンのリクエスト、承らせていただきます。前回のように長々とお待たせしてしまうと思いますができるだけ早く悠里様にお届け出来るようにしますので、お待ちくださいm(_ _)m

[レスする]
PC
[削除]

05/02(Tue) 13:58
悠里様


悠里様、コメントありがとうございます。
キュウレンジャーの短編はいつか書きたいと思っていますし、リクエストを受け付けています(^^)ただ、私はまだスーパーヒーロー大戦を観ていませので、その話の内容を含めた短編は書けません。
そこをご了承いただけるようでしたら、いつでもリクエストしてください!お待ちしております。

中々更新しないこのサイトに悠里様や他の方々が足を運んでくださることに、管理人として嬉しい限りです。
近いうちに何か更新できるようにいたします。

[レスする]
PC
[削除]

04/04(Tue) 09:46
悠里様

大変返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
あんなにお待たせしたのにそう言っていただけて私も感謝の気持ちでいっぱいです!

最初から9人いる戦隊と新しいスタイルのキュウレンジャーの話を聞いて驚きましたが私は個性溢れる登場人物やストーリーに私も好きになりました。
今のところ推しはレッドのラッキーです(^^)

最近は全く更新しなくなったサイトに来ていただき誠にありがとうございます。
できるだけ更新できるように精進いたしますのでこれからもよろしくお願いします!

[レスする]
PC
[削除]

10/28(Wed) 16:59
聡子様


こんにちは!返事が遅くなり申し訳ありません!
王様ゲームの命令のアイディアをありがとうございます!素敵なアイディアに色々な想像が膨らみました!
面白いモノになるよう頑張って書かせていただきます!

[レスする]
PC
[削除]

07/26(Sun) 21:04
感謝
悠里様


悠里様からトッキュウジャーのリクエストをいただいた時はとても嬉しかったです。
悠里様が好きな戦隊の話を書くのを私に任せていただけたのが何よりも幸せでした。ですが、考えてお断りをすることを決めた時、私の知識不足のせいで悠里様が好きな戦隊の話を書いて差し上げられないのが申し訳なく思いました。
トッキュウジャーのdvdを借りてくるべきなのですが、最近の懐事情とバイトがあるので見れないのです(^-^;)
でもトッキュウジャーに興味はあるのでいつかは見るつもりです!なので、トッキュウジャーを全部見て知識豊富になったらまた呟きかなにかでお知らせします


悠里様、お断りしてしまいましたが、またこのような私にリクエストをしていただきありがとうございました。
次のリクエストが応えられましたら応えたいと思っています。これからも百花繚乱をよろしくお願いしますm(__)m

[レスする]
PC
[削除]

07/26(Sun) 21:04
悠里様


悠里様からいただいた新しいリクエストなのですが、コメントを拝見した日から長々と考えさせていただきました。
ですが、申し訳ありませんがトッキュウジャーの夢小説は受け付けられません。
私が戦隊にハマったのは去年の夏ごろ。トッキュウジャーは最終回間近になって見た作品でしたので知識がほぼ0と言っていい状態なんです。ゴーカイジャーも知っていると書いてありますがリクエストいただいたギンガマンのような作品にはならないと思われます。
誰がどんな個性を持っているのかわからないと私自身も上手く話が構成できず、書くことができません。
ですので、誠に申し訳ありませんが今回のトッキュウジャーのリクエストはお受けできません。
他のカクレンジャーやカーレンジャー、ギンガマン、ゴーゴーファイブ、タイムレンジャー、ボウケンジャー、キョウリュウジャーならリクエストをお受けできますので今回のお断りの件で気分を害されていなければお申し付けください。

本当に申し訳ありません。

[レスする]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ