memo

こちらでは更新のお知らせや拍手などで頂いたコメントの返信を載せていきます。
[ ▼][GO] みたいなやつでカテゴリーを選べます。
空欄を選ぶと更新順になります。

◆ユラマさんへ 2017/09/19 拍手返信 


ユラマさん。

それ、私です…;。

占いツクールでの脱色の作品の説明欄に、「この夢小説は元々別のところで書いていたものです。それを占ツクに持ってきました。」と書いていたのですが、その元々の場所がこの「フォレスト」です。

しかし、確かに管理人名が違うので盗作に思われてしまったのも無理ないですね…深く反省しております。

それと同時に自分の作品を好んで頂いている方が居ることになんだか嬉しい気持ちです…今この場で言うのは場違いかも知れませんが。

今後このようなことが起きないようにも、こちらの「フォレスト」の管理人名もJusticeRPGに統一させていただきます。

私自身非常に驚き、罪悪感も抱いております。

このようなことが起こってしまいましたが作品に罪はありません。
恐縮ながらも、今後ともお楽しみ頂けたらと思っております。

本当に申し訳ありません。


JusticeRPG(チェスカ)


2017/09/26(Tue) 21:49

by ユラマ
そうだったんですかΣΣ(゜Д゜)
お騒がせして本当にすみません(;>_<;)

私自身が説明欄をしっかりと確認してなかったところがあったせいで、
このような事態を招いてしまいました(T-T)
大変御迷惑を御掛けして本当にすみませんでした(´;ω;`)


烏滸がましい話ですが、これからも貴サイト様を影ながら応援させて下さい。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ