11/22の日記

14:17
古着買取名古屋
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古着のリサイクル産業は、グローバルリーチと世紀の古いビジネスです。アイスランドからオーストラリアへとアンゴラからアフガニスタンに、世界のすべての国が輸出国かどうか、プロセッサや古着の消費者として古着の世界貿易に参加しています。

服コレクション-ステップ1 米国は、世界で古着の最大の純輸出国です。米国では、同様に西ヨーロッパで、バリューチェーンは、のれん、救世軍とその慈善活動に資金を収入源として衣類のコレクションを使用する他の非営利団体などのチャリティー収集会社で始まります。慈善団体は、独自のアウトレットや店舗で服を販売したり、服の黒字を持っていない場合は、グレーディング会社に余剰を販売します。

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格付会社-ステップ2 グレーディング会社では、服、靴、家庭用品やありとあらゆる他の記事を分離した別個の「等級」に分類されます。グレードの例には、メンズシャツ、メンズショートパンツ、女性のジーンズ、夏の赤ちゃんの服、冬の赤ちゃんの服、ベッドシーツとを含むことになります。ソート処理の終了時に、グレーディング会社は、多くの250の異なる製品ラインを作成します。各製品ラインは、その後、世界中の特定の市場に販売されています。東アフリカの国々は、通常、比較的低品質の衣類を購入し、靴、女性のスカートやドレスを大量に取る傾向があります。これとは対照的に、中央アメリカの国々は非常にファッショナブルで汚れや穴のない男性と女性の服のためにはるかに高い価格を支払います。各国の衣料品需要は、気候、経済購買力、国の人口統計(高出生率対低出生率)、および法的規制を含むさまざまな要因に基づいています。現在、直接ローカルポートに古着をインポートする100以上の国があります。

グレーディング会社の最大の課題の1つは、そのドアを通って来る製品の可能な限り100%に近づける販売することです。その結果、格付け会社は彼らの衣服の市場または出口の多様なセットを開発する必要があります。これは、高価な、ファッション性の高い製品(コスタリカ、ロシア、エジプト)とマイナー摩耗や小さな欠陥(ホンジュラス、チリ、ケニア、モザンビーク)での素敵な服のための媒体の市場のためのハイエンド市場を必要とすることを意味します。彼らはまた、最も安い服(コンゴ、フィリピン、マレーシア)のためのローエンド市場を開発する必要があります。そして、最後に、そこにはもはや衣服として使用するのに適合している製品がありますが、リサイクルまたは再利用することができ、繊維が含まれている(パキスタン、インド、繊維の再利用や産業払拭ぼろきれのための国内市場)。

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