06/29の日記

06:37
お詫び
---------------
優先して更新してほしい話のアンケートをとっておきながらここ最近更新が滞ってしまっていてすみません。アンケート1位人っていました虜連載は現在制作中の話が出来次第続きを書きますのでもうしばらくお待ち頂ければと思います。

拍手よりOP連載にて夢主が横文字を使うのに違和感を感じる、とご指摘いただきまして修正しております。ただ無理にカタカナを使わないと話が分かりにくくなると判断した、もしくは夢主ももう横文字に慣れただろう時期には使用解禁しておりますのでご了承ください。

もう一つ、拍手コメントの返信を「RE:」で行っていたのですが、今後は更新のページと一緒にすることにしました。

後、最近拍手よりコメント頂いたもので気になったのが、「松永小十郎好きって平気で他のキャラディスるんですね」←?
忍玉連載の夢主説明のページの、「夢主がBSRキャラに抱いてる感情」の部分で佐助・慶次に対する当たりが強かったことを指して、のコメントでした。
説明いたしますと、これは夢主の設定であり管理人が抱いてる感情ではありません。なのでディスってるつもりはなかったのですが、どうにも思い違いをさせてしまったようで…。
説明ページなのに文章が分かりにくくすみませんでした。

ともあれ、いつも拍手よりコメント有難うございます。今後も少しづつですがお話を更新して参りますので、このサイトをよろしくお願いいたします。

前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ