こんにちは、入り口の案内人、野々琶(ノノハ)です。
ここの扉を開けるときの注意事項を説明するためにいるんですよそれじゃあ、説明しますね。

ここの扉の向こうにはスイトピーで様々に飾られた本棚がたち並んでいます。そしてその本棚の前に絶対見ていただきたい掲示板と、椅子が二脚、机の隣に対象的においてあります。きっとその机の上にはその日のリアルタイムとかが散乱しているのでしょうね。

多分、その二脚の椅子に腰かけているのが腐女子(腐って白骨化するくらいだよ♪)という感じの麗火と全く腐ってない(腐る?知らねぇよ)という感じの龍聖が本を増やしたり、整理したり、修理したり、時々捨ててしまって片方から叱られたりしながらやりくりしているんですよ。本当、二人ともばKっっ何でもありませんよ、本当。
しかも麗火や龍聖は本を大切に読んでくださる方にしか手にとって貰いたくないと言い張る強情もの、なので…

・二次創作?はっふざけんなよ、俺の大好きなキャラをんなもんで汚すな!!

・麗火や龍聖のリアルの知り合い、でも、麗火や龍聖に招待されてないよ。

・荒らしににきた!

・麗火や龍聖をいじめにきた!

っていう人はバックプリーズ。
らしいです。あ、あと

・BL!キモッ

・ノルアイは…ちょっと嫌い、いや大分嫌い。

・ブルルーは…(以下略)

・イギアイは…(以下略)

・オーストラリア×ニュージーランドは…(以下略)

・ノルルーは…(以下略)

っていう感じの人とかは最後が“KAPPURINNGU♪”の本棚に手を出さないでください。
詳しいことはHITUDOKU♪とかかれた掲示板を読んでくださいね。もし、読まなかったら責任は麗火も、龍聖も、そして私、野々琶もとりません。つまり読まなかったら読まなかった入館者が悪いんです〜という言い訳をします。…ということです。麗火も龍聖もなんて鬼畜なんだろう…

って!私ったらさっきから私語ばっかですね、もうそろそろイライラし始めるお客様が…いやぁぁ!!
という訳で、前の方に言った注意事項に引っ掛からない人、または「このカップリングもやったろうやないかい!」という方はパスワードを入れてください。一応誰×誰かはお伝えするように二人には言っておりますので。では、これが鍵です。行ってらっしゃいませ♪



鍵=パスワード→祖国様のお誕生日です。



閲覧ありがとうございました♪またいつでもいいですのでふらりとよってみてください、どうもありがとうございました♪‐麗火‐


©フォレストページ