12/31の日記

00:41
ふりかえり
---------------

もう早いもので今年もあと一日。いや本当に早かった。仕事に追われた1年だったけど、それと同じくらい趣味に時間を費やしたわ。

今年で一番泣いたのがKHのファーストブレス。もうね、期待、幸せ、切なさ、悲しさ、感動の全部がぐちゃぐちゃに混ざって泣くことしかできんかった。KHは中二ではまって以来ドラクエ同様愛してきた。鎧組もそうだけど個人的には夕日組の3人が再会したら絶対また泣く。あれ、シーソルトアイス食べてないのにしょっぱいな…。
ワールドツアーも参戦決定したから来年も楽しみだ。

今年で一番冒険したのはドラゴンクエストミュージアム。スペクタル公演日全てが仕事で埋め尽くされてたのを見て絶望したのは余談。お一人様で行ってきました。今にして思えばドラクエに再熱したきっかけだと思います。

他にもハイテンションになった日やら一番ブルーになった日もあったけど、今年も健康に、平凡に過ごせたからよかったと思う。来年もこんな感じで趣味を楽しんで過ごせればいいなあ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

00:11
拍手お返事パート2
---------------

12/30yuzu様
またまた拍手をありがとうございます!私のサイトでよろしければ喜んで、ぜひお願いします!私もランキングのリンクを貼りたいのですがHP作成が初心者なものでガイドを見ながら作成してます(汗)。
今年も明日でおしまいですね。来年もどうぞよろしくお願いします!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ