02/21の日記
17:07
バレンタインその後ss?(カラ一)
---------------
◆追記◆


バレンタインにはチョコよりキスを
side一松

今日はバレンタインデーだ。

今まで特に何もしてこなかったし、カラ松も(ホワイトデーは渡すくせに)何も言ってこないから、気にしていなかった。

だけど昨日チョロ松兄さんと話して、たまにはデートとかいうのに行くのもいいかと思い、カラ松を誘った。

と言ってもいつもの路地裏で、買ったチョコレートを渡すだけだけど。

カラ松は終始ご機嫌だ。
今も道端の花に声をかけていて、お前は十四松かとツッコミたくなった。

路地裏について猫を構っていると、カラ松がそわそわとこちらを見ているのに気がつく。
1つため息をついて、"それ"をポイと投げ渡した。
ラッピングも何もしていない、板チョコである。

可愛げが無いのはわかってるけど、手作りとかも無理。
かといって買いに行けるかといえばそれも無理だ。
まあ、今まで何もしてこなかった俺からしたら、充分進歩だ。中身割れてるかもしれないけど。


ちらりとカラ松を見てみると、嬉しそうにしていて。
なんで、たった板チョコ1枚で、そんなに笑顔になるの……。

「一松!これ、バレンタインチョコか…???」

「え、うん…。要らないなら、無理してもらわなくてもいいよ……。板チョコだしね…。」

「いる!…ありがとうな、一松。」

「別に…」

そう言ってふいとそっぽ向いた俺の頬に、カラ松は優しくキスを落とした。



(板チョコだろうがなんだろうが、お前から貰えるものは全部特別なんだ!)

(ひひ、おめでたい頭だね…。)

2018/02/21 17:07
[戻る]

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ